-------- --:--

スポンサーサイト


2010-03-29 22:00

ピザ帽子♪

「ピザにしようか~

久しぶりのお家ピザです。

ピザハットさんでいつも注文しています。

なぜピザハットさんかというと、
登録されているから注文しやすいんですよね(笑)

ピザの宅配

ちょうど同じ日にテレビ「お試しかっ!」のコーナー「帰れま10」で
ドミノピザを人気ベスト10を当てる番組をしていました。

またタイムリーだな~とテレビを見ながらいただく私たち。
テレビで食べているのはピザハットさんではありませんでしたが。


ピザは当てるまで大変だ~(*≧▽≦)σ


ピザを頼むのは年に1~2回くらい?
なんでいつも決まって同じメニューになってしまいます。

●特うまプルコギ&照りマヨチキン(ハーフ&ハーフ)
 Mサイズで! パン耳は「ふっくらぱんみみ」

ハーフ&ハーフ


●山盛りポテト

山盛りポテト

ポテトたっぷり~



いつもはピザ1切れずつほど残るのですが、残らず!!

ポテトも残らず!!

2人できれいに食べきりました~。

ピザにはワインだね♪と旦那ちんがワインも買ってきてくれました。


のんびりとワインを飲みながらお家ピザヾ(●^Д^●)
わるくないですね~。いやたまらなくいいですね~。

ワインで乾杯~ピザ

★★ごちそうさまでした★★
スポンサーサイト

コメント

2010-04-06 17:40

No title

おうちでピザとワイン

落ち着いてたべれていいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-04-07 09:17

No title

おうちピザ&ワイン
久しぶりに良かったです(b´∀`d)

ただ
食べすぎます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

