-------- --:--


お食事後のお散歩です。

週に何回かですが、ごはんを食べた後に旦那ちんとお散歩をします。

夏は頻繁に出かけていたのですが、
冬はちょっとさぼりがちでした。
だって寒いんだもん(○´Д`○)言い訳でーす。

でも春になったので、またちょこちょこ出かけています。

桜もやっと開花宣言でましたねー

なんでお散歩がてらに桜を見るのもまた楽しみのひとつに!!

田園調布にある密蔵院の桜はライトアップされているんです。
お寺なので、お弁当を持って花見とかはできないと思います。


夜の桜はまた美しいですねっ。

携帯のカメラではきれいに映らないのが残念です。

夜桜20100331①

夜桜20100331

夜桜20100331③

夜桜20100331④

夜桜20100331⑤

夜桜20100331⑥

夜桜と旦那ちん-2


桜は建っているお姿、枝ぶりがすばらしく美しいですよね。
それにピンクの小さな花々が、我先にと咲き乱れているっ。

日本の桜は美しい!ジャパンって素敵だー!


明日から4月だというのに冬のような。寒い日でした。
旦那ちんダウンを着こんで。

今年も密蔵院の夜桜を見れて良かったです(o´∀`人´∀`o)


コメント

2010-04-08 12:32

No title

夜桜すてきですね

もうすぐ終わってしまいます

できるだけみれるといいですね

夜桜お七?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-04-08 15:19

No title

夜桜お七わかんなくて調べました。
坂本冬美さんの歌の題名のことでしたか~♪

さくら~♪さくら~♪
歌は知っています(*^ワ^)ノ
そのミュージックが合いそうな夜桜でした★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

