-------- --:--

スポンサーサイト

会社の子が3月いっぱいで辞めてしまいました。


アフタヌーンティのお茶セットをいただきました。

afternoon tea

紅茶のセット♪


アールグレイのお茶と、黒糖砂糖、飴が入った
かわいらしいケースです。

さっそくアールグレイに黒砂糖を浮かべて
モーニングにいただきましたよー♪
(後で、生姜も足しちゃったけどっっ)


なによりもケースがかわいいっ

四葉のクローバーが付いてるよ(*´艸`)

何を入れたらいいかなー。
小物だと中身出ちゃうしっ。


ポケットティッシュを入れてみました。


小さなティッシュ箱の完成♪♪
お家にはポケットティッシュがたくさんあるので
かわいく使いきれそうです~。


ありがとう≧∇≦)ノ

そして2年間、お仕事お疲れ様でした。
新しい未来が待っているね☆

スポンサーサイト

コメント

2010-04-07 21:04

No title

春は別れの季節でもありますね

さみしいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-04-08 09:01

No title

別れの後は、良い出会いも
あればいいな~●>∀<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

