-------- --:--

スポンサーサイト


週末の日曜は、
お互いがお休みなので、お出かけするのが常なのですが、

私のの調子が良くないため、

必然とおうちでまったりすることに、なりました。

クスン(´△⊂)ヽ(´∀`)ナカンノ!!


ここずっと、の調子が良かっただけに
痛みの再発は、かなり私をやさぐれさせました。

 

(。-`д-) けっどうせどうせ。。。

 ↑ こんな感じ・・・

(メノ`皿´)ノキィー

 ↑ こんな感じ・・・・・・

 


去年の私のへこみ具合を知っている旦那しゃんは

ずっと「大丈夫だよ。治るよ。今日はのんびりしよ。」

と、やさぐれた私に対しても文句も言わず

文句を言わないどころか、いつも以上にやさしく励ましてくれます。

本当に、
すてきな旦那しゃんです
o|●´Д`●|o


「去年の、私の辛さを俺は知ってるから。」と言ってくれた時は

私の気持ちをわかってくれてるんだなと

うれしさのあまり、涙で目がくもりました。

。・゜(*つд<*)゜・。


これからも、やさぐれ生活が続いてしまうかもしれませんが

頑張ってなおしていきたいです。

旦那しゃんには甘えてばかりですが、

これからもよろしくお願いしますbikkuri01

ピザハット 夜はピザを注文。今週もよく食べたなー。pig

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

