-------- --:--

スポンサーサイト


2010-04-08 22:00

仙台の観光物産展

横浜へ旦那ちんが京都本を買いに出かけました。
帰りに、SOGOで仙台の観光物産展がやっていたらしく
お土産を買ってきてくれましたヾ(^∇^)

くるみゆべしです♡
くるみゆべし

5個食べちゃいたい♪


ゆべしは仙台銘菓です。
味付けは醤油ベースで、砂糖・黒砂糖の甘みがする餅菓子です。

お母さんの実家が宮城県にあるので、行った際には
お土産として買ってしまう1品です。

お久しぶり~(●´∀`●)

ゆべしの中でも特に“くるみ”が好き♪

大粒のくるみがゴロゴロと入っていました。
1つでも満足するお菓子なんです。

やっぱ美味いな~。ゆべしちゃん。
旦那ちゃまありがとうございました!!


こちらの物産展で、あの仙台で有名な牛タン屋さんの『利休』が
出店しているということです*゚艸゚)

お弁当を販売しているんだって~♪

普通はお弁当なんてやってないと思います。
食べに行く、もしくは、お家で焼くタイプを買うかなんですよー。

お弁当を販売しているっていうことにびっくり(∩゚д゚)


。。。

ということで、
来週の日曜日のお出かけは横浜に決まりだな!!

(笑)


京都旅行のための洋服をさがしにいくんですが

ついでに ←(・ノ∀・)決してついでではないクセニ~

仙台観光物産展にも寄ってきたいと思いま~す!!


スポンサーサイト

コメント

2010-04-22 13:06

No title

京都本を買いにいって

宮城名物を買ってくるとは

すばらしい
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-04-22 16:22

No title

京都本もしっかり買ってきてくれました~(=^・^=)

京都も宮城も魅力がいっぱいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

