-------- --:--


会社でのお土産です。

八つ橋をいただきました(●^o^●)

八つ橋いただきました

あっ
思いっきりシールはいだ後。。。^_^;


ショコラのおたべ


来週はいよいよ京都旅行♪♪

京都のお土産予行練習みたいだ~。
わ~い♡

八つ橋は、ニッキがよ~くきいたのが好き!
ニッキがきいてないのは、八つ橋じゃな~い~。

なんで生八つ橋という餡子が入ってない皮のみの商品も
大好き!!

たくさん買うぞ~!八つ橋ちゃん待っててね~´ε゜〶)ノ^ 


ごちそうさまでした。
こちらはニッキがきいてないタイプでしたが、
チョコがしっとりして美味しかった!!





コメント

2010-04-22 13:08

No title

京都がたのしめるといいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-04-22 13:10

No title

京都旅行楽しみですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-04-22 16:26

No title

京都楽しんできま~す!!
たくさん食べてきま~す!!
。O。(ゝ∀・)ノ。O。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

