-------- --:--

スポンサーサイト

鯛焼きはどこから食べますか?

 私は、頭から派

 旦那ちゃまは、しっぽから派


雷雨のせいで、お食事を調達できなかった旦那ちゃまは

鯛焼きが無性に食べたくなったらしく、
仕事帰りに買ってきてくれました。

´ε゜〶)ノ^♡♡
「I love たいやき.thank you♡」



夕ごはんを終え、デザートにいただきまーす。

まずは、
レンジでチンをして中身の餡子を温めます

その後オーブンでチン。表面をサクッとさせます。

この工程が重要(o`ェ゜)ノ!

(すっかり忘れてて旦那ちゃまにつっこまれてから思いだしました。)


うーん。ここの鯛焼きはいつ食べても
餡子がぎっしり!!

あずきと抹茶とカスタードの3ぴきtvxq★yorm..fish
あっという間にたいらげました。



旦那ちゃまへ
カスタード好きの私の為に、
わざわざカスタードを注文してくれてありがとうぅぅヽ(@^▽^@)ノ

鯛焼き



今回学ぶことがありました。

鯛焼きは、頭から食べていたのですが、

頭から食べると、
食べてる途中に、中身の餡子がしっぽへいかないため

飛び出してきちゃう((●´ε`●)ノノ


しっぽから食べて、

餡子を頭へ移動させながら食べるのが賢明だと・・・。



そうだよー(●´∀`)人(´д`●)そうだねー
スポンサーサイト

コメント

2009-07-30 09:01

No title

やっぱたいやきは

しっぽですよね

しっぽしっぽ
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-07-30 09:13

No title

ぎんざぶろうチャマ

コメントありがとう♡

しっぽでしたねー。
しっぽが食べやすいです•´ε゜〶)ノ^♡♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

