-------- --:--



2010-06-10 22:00

もんなかー

仕事の関係で月に3回ほど木場に行きます。

木場駅のお隣『門前仲町』。

久しぶりに歩いてみました。

門前仲町のお気に入りの場所は
『富岡八幡宮』です(=^・^=)

以前はよく用事を終えたら、木場駅から歩いて門前仲町(もんなか)まで行って
いたのですが、今年に入って足が遠のいていました。

(喪中で、鳥居をくぐるのは良くないとのことだったので。。)

今日もお参りはせず、
遠くから一礼して帰りました。

富岡八幡宮


「もんじゃまん」が売ってるみたい~(o^o^o)

もんじゃまん?!


門仲は、下町っぽさもあるのに
オシャレ~な食べ物スポットもたくさんあるみたい

いつか旦那ちんと訪れたいと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

