-------- --:--

スポンサーサイト


2010-05-27 22:00

〆はファミレスで♪

旦那ちゃま お疲れさまでしたー(。・∀<)ノ

中野でのお仕事を終え、地元駅に到着ぅ。
22時になっていたので、夜も外食にしちゃいました。

何が食べたいかなーとデニーズさんへ。
ファミレスだと色んな種類あるしね。

メニュー見て、すぐに決まっちゃったよ。
なんだか私さっぱりと麺気分~(*´∀`)


とりあえず乾杯!

旦那ちんと生ビールとワインと私の手
楽しい1日にカンパイ~♪

●生ビール 480
●ハウスワイン 280

乾杯は旦那ちんやっぱり生ビール♪
私は赤で!


牛ロースステーキ御膳 1080

牛ロースステーキ御膳

旦那ちんはステーキで。
ステーキとごはんを一緒に食べれる幸せ^^
サラダにお味噌汁で美味しいセットです。


魚介豚骨つけ麺 680

魚介豚骨つけ麺

私はつけ麺惹かれちゃいました♡


2人で食べようと、つけちゃいました♪
●ミニ炒飯 230
 
ミニ炒飯

炒飯はちょびっと残念な味でした。
薄味でさみしげな~。これ付けなくても良かったかなー。

つけめ~ん

つけ麺は美味しかったよ~!
正解でしたー。

魚介の香りがしっかりと。でも豚骨風味もきいてて
つるつると麺に汁がからまり、マイウー((*´ω`*))


ワインもすすみます。

ワインのみ自撮り

ゴクゴクゴクゴク。。。


旦那ちん2杯めは、ウーロンハイ!

旦那ちんはウーロンハイ

今日のウーロンハイは三ツ星いただきました~!

お酒が濃い目だそうです。

旦那ちんは
「ウーロンハイの濃さブログ書こうか~」なんてつぶやいておりました。

こちらのウーロンハイは高得点だそうですょ。


たまたまかもしれませんがっ(っ▽`。)



たくさん食べて、動いて、日光浴びて。。。♪

今日も色んな発見に感謝!!ありがとう(●^▽^●)ございます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

