-------- --:--

スポンサーサイト

人形町から中野へ行く前に
神楽坂」に寄ることにしました。

神楽坂。坂の多い町。

ゲーセンにて気になるものが。。。(。・ω・。)おっ


知ってますか?!

ちゃぶ台返し(笑)

ちゃぶ台ゲーム


ストレスの多い世の中。
ちゃぶ台ひっくり返して、発散しちゃいましょう!ってことでしょうか~

昭和のにおいがプンプンや~≧∇≦)ノ

ちゃぶ台に旦那ちん興味深々


さっそくレッツチャレンジ♪

ステージも4場面あり選べます

①お茶の間
②ホストクラブ
③オフィス
④結婚披露宴


台を叩いて~♪叩いて~♪
最後に、ひっくり返すだけ!!

ひっくり返す勢いが良いほど高得点になるようです。


お茶の間バージョンと、結婚披露宴バージョンで
ストレス発散してきました~ヾ(≧∇≦

結婚披露宴なんてすごすぎるストーリーだよ。
新郎が披露宴当日に逃げ出しちゃうんだもん(笑)

そりゃ~
ウェディングケーキもぶっ放したくなるわ~♪♪♪

コツは!
恥ずかしがらないことですっ。

これやってると誰かが「何なに~」と見ていたりします。

ちょっと恥ずかしいです。

でも気にしないことです(笑)


ちょっぴり疲れたので
アイスココアを飲みひと休み

ココアフロート




20100527プリクラ
ゲーセンのお決まりプリクラぁ


さてさて~中野でGO♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

