-------- --:--

スポンサーサイト

うちの旦那ちん、断然、つぶあん派です!!

私も影響されやすいタイプで、

旦那ちんと和菓子を買う時は一緒にそろって
つぶあんにしていたのですが、


そういえば。。。

羊羹や水ようかんは
こしあんの方が好き(●´艸`●)

こしあんのあの滑らかさがたまらない。
シュっと溶ける感じ。


しかし旦那ちんは
あの小豆のつぶつぶした存在感がたまらなく好きらしい。

せっかくの小豆をわざわざ潰すのは
おかしい!と思っています(〃゚Д゚)б



う~む~。


たしかにあんパンだと、
つぶつぶが入ったつぶあんのが好きかも
(●´д`)ノ


むずかしいね。
私どっちも好きだわ~。

でもこしあん派かな~。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★




亀屋万年堂。

ちょくちょく我が家では購入していますね。

柏餅を買いました。

柏餅2つお買い上げ


旦那ちん⇒もちろん!つぶあん

わたし⇒迷って・・・こしあん。。。


柏餅(こしあん・つぶあん)



わ~い(●´ε`●)


一緒に、「ずんだどら焼き」と「ナボナの抹茶味」も♡

どちらも、春限定だよ♡

ずんだどら焼きとナボナ抹茶


そうそう、柏餅を買うつもりでお店に入ったんでなく、

こちらを買う為に来たんだったわ(笑)


さすが亀田さん(亀田のあられじゃないよ)
とても美味しくいただきました


そして思ったこと。

やっぱりこしあんだわ・・・・゚+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚+



スポンサーサイト

コメント

2010-07-20 15:52

No title

つぶあんに一票です

つぶがたまりません
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-07-20 16:56

No title

ぎんざぶさんも
つぶ餡派ですか~d(´∀`●)

こし餡も温かい目で
見て下さいね★
  • URL
  • #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

