-------- --:--



2010-04-15 22:00

ボイセンベリーのお酢


酢は体にいいっすo(*ゝω・*)o!!

ベリー&紅酢


このベリー系のお酢 超美味しそうだ~。

旦那ちんが健康にもいいからと
買ってくれました~

ベリー&紅酢
ボイセンベリーのお酢なんです。

ボイソンベリーとは?
日本ではまだ広く知られていませんが、
ボイソンベリーの赤紫色はポリフェノールの一種アントシアニンによるもので、
その含有量はブルーベリーを大きく上回るそうです。

目にいい ⇒ パソコンをよく使うかたにGOOD


紅酢(べにす)とは?
宮崎県内で契約栽培された紫芋「アヤムラサキ」という品種を限定して使用。
4ヶ月発酵させてつくられた紅酢は、美しい紅色が特徴。
この紅色はポリフェノールによるもので、紅酢には黒酢より
多くのポリフェノールが含まれているそうです。

ポリフェノール ⇒ 抗酸化作用 ⇒ 細胞の老化を防ぐ!
 ⇒ 若々しくキレイでいたいかたにGOOD


ベリー&紅酢の説明

ベリー&紅酢の説明2

ベリー&紅酢成分表


さっそくいただいてみましたヽ(´∀`●)ノ

氷にそのまま原液を注いで・・・

ベリー&紅酢をロックで♪



甘酸っぱくて美味しい~((*´∀`人))
おしゃれ~

ヨーグルトにかけても美味しそう♪♪


「ベリー&紅酢」は、
ちょっと贅沢な味わいの健康酢ですね

旦那ちゃまどうもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
健康になるかなぁ


もったいなくて、たくさん飲めないやっっ


コメント

2010-07-15 16:45

No title

おひさしぶりです

健康になるといいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-07-15 17:23

No title

ぎっぎっぎっぎんざぶさん。

コメント
早いっす~∑(゚Д゚ノ)ノ

こんなにブログ空けているにも関わらず・・・
感謝っす~
  • URL
  • #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

