-------- --:--

スポンサーサイト


2009-07-29 22:00

食べ行こうかー


旦那ちゃまと帰宅時間がほぼ一緒になった。


電車の中で、もうすぐ着くよー。
どっちが先かなー。


私たちの仕事場は、駅をはさんで上下線逆方面です。



ほぼ同時に着いたんで、

「ごはん食べに行こうか。」と旦那ちゃま。

もちろんOKヽ(´∀`●人●´∀`)ノ

ということで、前々から気になっていた

ホルモン焼き』屋さん風な居酒屋へ行くことにしました。


牛タン塩串焼き、しいたけ串焼きをのぞいて

すべてホルモン続き(★ゝ艸゜☆)っっ

コラーゲンや血が増えたかなー♪


旦那ちゃまのお気に入りは、
モツ煮込み。


私のお気に入りは、
ホルモン塩焼きでした。


最初、ホルモン塩焼きがないーと言われて、
代わりに、モツ煮込みを注文したので、
旦那ちゃんは運命を感じてました(笑)


急きょ、用意できますとホルモン塩焼きもオーダーしました。
良い塩加減で美味しかったです。
もっとプリプリでもいいけど(^o^)



牛のレバ刺しは、
うちの旦那ちゃまの実家がお肉屋さんだったこともあり、
よく食べてた。懐かしーと食べていました(b´∀`d)

私にとっては、とても珍しー。

ねぎと生姜をレバーに乗せ、塩ごま油を付けていただきます。
レバーの生くさい感じがいいのかなー。
私はたっぷりは食べれなかったです(*´д`


『にごりワイン』がぶどうジュースを飲んでる感じ。
ジュースだと思ってガブガブ飲んでは大変っ

後になって、酔いのパンチがきました(笑)


あとは、

伊佐美という焼酎の飲み比べ。
どちらも芋焼酎だけど、伊佐美の方が芋を感じました
さすが伊佐美♪ 飲みやすし美味し。

((*≧m≦*))σ
ロックだからくるぅぅぅ~。


すっかり私は酔っぱらいになり、
旦那ちゃんをからんでいたと思いますm(_ _)m



家に帰った後は、
家酒をする旦那ちゃんの方が、酔っ払いでしたが (笑)


旦那ちゃま
ごちそうさまでした(●´∀`●)ノまた行こうね

 

にごりワイン これがにごりワイングラスワイン[赤]

スポンサーサイト

コメント

2009-07-30 16:34

No title

ホルモンでワインなんて
なかなかおしゃれですね

いつもおいしそうなもの食べてて
うらやましいです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-07-30 17:07

No title

ワインにホルモン
なかなか合いましたー(●o´∀`)o

でも伊佐美とホルモン!っじゃない^_^;

伊佐美とモツ煮込みの汁が
やけに合いました!!うまー。

うちのハンサムな旦那さまのおかげです♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

