-------- --:--

スポンサーサイト


2010-04-28 22:00

明日はお休みですね

夜は外でイタリアンを食べに行った。

行こうとしていたお店が混んでいたため
違うお店に。

でもここもいつも混んでいる激戦店。

ちょっと早めの時間でラッキーにも席が空いていました。
前回記事は ⇒ 

こちらのお通しは、決まって「チーズ」。

いつものお通しチーズ

でっかいチーズ(種類はわかりません)から
削って出してくれます。

これをつまみにしながら、ワインをボトルでオーダー。
゜+*.+(・∀・o)ノ


PRIMITIBO(プリミティーヴォ)
イタリアのワイン。

primitiivo
プリミティーヴォ

旦那ちゃまは
そんままのチーズがあまりお得意ではないので
私が次々といただきま~っす


ワインがすすみます


こちらにきたらコレを頼んでしまう。
だって美味しいんだもん(●^o^●)

色々野菜のバーニャカウダです。

バーニャカウダ

アンチョビがきいたバーニャソースはたまらないでしっ。
生のお野菜でもどんどん食べれちゃいます。

バーニャカウダソース

取りあいです(笑)

ニンジンでも~。
このソースがあれば主食に早変わり~。

ニンジンを~


私いつでもニンジン好きですけどね。


メニュー名と現物とのイメージが違ったのがこちら。

エビと生ウニのグラタンです。

エビ&生ウニグラタン

グラタンっていうから、
グツグツハフハフのグラタンを想像していました。

パンに付けて食べるタイプ。
これはこれでももちろん美味しかったのですが
ちょっと拍子抜けしちゃったかな。

量がもうちょっとほしい(o^.^o)!



旦那ちゃまチョイスがコレ。

ハマグリとアサリのワイン蒸しです。

アサリ・ハマグリ酒蒸し

店員さんが、お皿に入れたハマグリを
本日のおすすめとして、まず紹介してくれてたからです。

大粒のハマグリちゃんで、
食欲の波にグイっと引き込まれちゃいました。

ずずっといっちゃってください

プリプリで美味しかった~。

こちらもあっという間に完食!



しめはパスタ。

生ウニのトマトクリームです。

ウニトマトパスタ

どどーんパスタ


海鮮気分でしたね。

しかも“ウニ”気分です。 あっいつもですが。
いつもウニ食べたい^^♪

白ワインの方が合うオーダーだったんだけど
白より赤のがやっぱ好っきゃね~ん。

相変わらずこちらのパスタはうましです。
まだまだ入るよ。

やめとくけど(笑)

お腹も腹八分目~♪
あ~美味しかった~♪
ごちそうさまです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




明日は休みだし、
ワインで調子が良くなった私たち。

「カラオケ行こう!」なんて

めずらしい2次回のチョイスで、歌ってきちゃいま~す

ヽ(´∀`●人●´∀`)ノ


旦那ちん酔っぱらうとカラオケに行ってくれる。



若い頃
(今どんだけ歳だよっ\(゜Д゜)
カラオケに入り浸っている時代もありましたが、
最近では全く行きません。



なぜなら、
最近の歌をあまり知らないからです。
(完全におばちゃんや~ん\(゜Д゜!)



なんで、
旦那ちんとカラオケに行ったのなんか
指折り数えるほど。



私たいして上手に歌えないので、
酔っぱらった時でないと、一緒に歌うのは恥ずかしい。。
(夫婦で何テレとんね~ん\(゜Д゜!)



若い頃は平気で歌ってた。
一人カラオケもしてた。
(きみ一体、何歳やね~ん\(゜Д゜!)


久々に行ってきますね!!


どどど~ん!!



旦那ちんカラオケ歌う

旦那ちん歌っています。
これは完全に記憶がぶっとんでいる顔つきで~す(笑)


何の歌かわかるかな?

過ぎてた時が報われる・・・

答えはウェブで!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

