-------- --:--

スポンサーサイト

昭和の日です。
お休みです。

横浜デートです。


デート?。。。。。


やってもーたー。゚(゚≧□≦゚)゚。


昨日。

カラオケへ向かう前に、デザートを購入しようと
入ったお店で、コンタクトレンズをなくしてしまったヽ(-ω-`;;)。。。

酔っ払いさんの私では見つけることができず

右目のレンズを失ってしまった。。。

いや~。あのね。

たくさんのデザートを前に
「きゃ~っ」跳びはねちゃったんですよっ。

そしたら とても簡単にポロリとね。。。(○´-ω-`○)

10年以上付けていますが、
なくして見つからないのはお初だと思います。

うぅぅぅ。

どんまいどんまい。

ドンツマインド!!


ということで、いつもお世話になっている
横浜のコンタクトレンズ店へ行くことになりました。

旦那ちんと一緒に横浜デートです。



デート?。。。。。


おかげさまで、コンタクトレンズもおニューになりました。


ついでに、古くなってきたんで
メガネも購入することにしました

ちょうどコンタクトをはめていないので
(メガネちゃんスタイル)
購入する時の視力検査で、とても都合がいいんです。

コンタクトレンズを付けたまま行くと
視力検査の時には、レンズをはずして30分くらい時間を
空けないといけないですからね。

メガネちゃんだとすぐにはかってもらえます


今のメガネは赤いフチ。

どれにしようか迷って迷って~


最後は旦那ちんがおすすめしてくれた

グレーのフチにしました~!

目を隠したらこわくなった(笑)
目を隠したら恐ろしいことに(゜д゜;)(笑)!!
ウルトラマンみたい(笑)


イメチェンだ(●>∀・`●)♪

ほとんどお家でしかかけないけど。
メガネチェンジはなんだかくすぐったく嬉しい。


お家用なんで
0・7くらいまで見える度の低いやつでしたが

今回は
1・2くらいまで見える度の高いやつにチェンジしました

近所とかメガネでうろうろするからね。
よく見えるのが楽しみばい!

本日のプリクラ~。
20100429プリクラ

電車の中を演じてみました。
何匹いるでしょうか。。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

