-------- --:--

スポンサーサイト


2010-05-02 22:00

遠出お散歩

ゴールデンウイークは
天気にめぐまれた日になりましたねっ

夏ももうすぐそこ!
お天気太陽がまぶしい1日でした。

我が家にとっては、
先月行った京都旅行が早めの黄金週間でした。

本命5月のゴールデンウイークは
近場でのんびりと過ごしたいと思います(●´∀`●)ノ

旦那ちんもお休みの2日目は、
ちょっと先までお散歩をしてみました。


どれくらいかかるかな~。


紫外線予防に、
日焼け止めをしっかりぬって、
サングラスをして、マスクもして

怪しげスタイルでお散歩です


おもしろい遊具を見つけましたよ。

ツイストボート


ただのぶら下がり器具のようですが、
ツイストボードとよばれるもので
腰ひねり効果があるようです。


よいしょ~
こらしょ~

ツイストボートで腰ひねり
あやしい(笑)


私はちびっこなんでぶら下がるだけで一苦労(笑)


旦那ちんも

よいしょ~
よいしょ~

ツイストボートで余裕です

背があるとそんなに大変じゃなさそうです

ちびっこに、よく効くに器具のようです(笑)

というよりも
私の怪しげスタイルが気になります。コワイ。


片道約1時間半のお散歩になりました。

2時間はかかるかな~と予想していたのですが
意外と早く到着しました。


ゲームセンターにて遊びました。
チロルチョコ取ったど~!

ゲーセンでチロルチョコの戦利品


プリクラも撮ったど~!

20100502プリクラ


お疲れさまでした。
お天気にもめぐまれ良い運動になりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

