-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-01 22:00

旦那ちんのお土産

旦那ちゃま
お疲れさまでしたヾ(≧∇≦

今日は大きなイベントがありまして
無事成功して帰宅してきた旦那ちん。

お土産をいただきました


ごはんは食べた後だったのですが
夜食用に。。

日本ばし大増の「小町弁当」

小町弁当

小町弁当中身


あっさりとした上品な味付けが、お夜食にピッタリでした。
食べすぎ(o ^ω^)ゝ?


☆タケオキクチのネクタイ

たけおきくち

素敵な柄の2枚のネクタイでした。
ネクタイはたくさんあっても嬉しいですね♪


☆入浴剤のセット

入浴剤セット

どれから使おうかな。

お花のをさっそく入れてみました。
丸いボール型のが入浴玉が5つ入って
お風呂を楽しませてくれました


ロイスダールのお菓子詰め合わせ

ロイスダール箱

ロイスダールの菓子詰合せ


リーフパイとチョコ菓子とグミの3種類の詰め合わせでした。
美味しくいただきました(^∇^)


☆夕張メロン(こちらは前日にいただいたものです)

夕張メロン

メロンいただきます


甘くて美味しい~!!
旦那ちんの好きな果物は、桃とメロン!!

贅沢なデザートをありがとうございますぅ。



お土産は開ける時のワクワク感がたまらないですね。
幸せのひとときをありがとうございます。

そして旦那チャマ。
一日お疲れさまでしたヾ(○´∀`○)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

