-------- --:--

スポンサーサイト

お仕事帰りに自由が丘の薬局へ。

化粧品などで約1万円の出費っ(゜д゜)イタイ

薬局って結構使っちゃいますよね、、



旦那ちんも
一緒に買い物に付き合ってくれました。

洋服もちゃっかり買ってもらっちゃった~(●o´∀`)o

ありがとう!!るん♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今晩の夕食は。

九州時代に何度か食べに行ったことのあるラケルへ。

RAKERUの店前


(@´□`)ノ(´∀`●)σ

オムライスとラケルパンが美味しかったな~♪
という印象があります。


中野でラケルを見た時、全国チェーンだったのね?!と
うれしい驚きがありました。

(今ホームページを見たら中野にはないようなのですが閉店した??)


お久しぶりのラケルさんです。

ラケルさんは、ヨード卵光を使ってるのが特徴です。
こだわりのオムレツ、オムライス専門店です

店内はカントリー調。
温かな雰囲気があります。

ラケルの店内


お皿もアリスのデザインを使ってるよ❤

アリスの柄が


お冷のお水はガラスの瓶がおしゃれです。

お水

ラケルのフォークセット




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ラケルに来る前に
旦那ちんに洋服を買ってもらいましたヾ(●´∀`●)ノ

なのでテンションが高いわたし。

お洋服買ってもらった~
洋服の袋を前におし出す。わたし。

ありがとう!
うれしいなぁ♡

ラケルにて旦那ちん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




まずはカンパイ!

旦那ちゃまは生ビール。私は大好きな赤ワインで❤

生ビールと赤ワイン

こっそり写りたがりの旦那ちん(笑)


今日もお疲れさまでした~。
かんぱ~い


旦那ちんの選んだものは

●オムレツハンバーググリル 714



●ラケルパン

を一緒に♪

オムレツハンバーググリル


ラケルパン

ラケルパンは焼き立てを食べると
ホワホワとやわらかくて、とっても美味しいんです

バターの溶けたとこが、また絶妙にうましです。

私もひと口もらいま~す!
あ~ん♪


ラケルはオムレツ、オムライス専門店ですが
なんだかドリアが食べたくなって

私はドリアにしちゃいましたヾ(○´Д`○)ノ

●ラケル特性煮込みソースのドリア 924

ラケル特性煮込みソースのドリア


久しぶりに食べたな。ドリア。

若い頃はレストランに行くとよく食べてたドリア。
最近あまり食べてないことに気付いた。


やっぱりドリアって美味しい(o´∀`ノノ

チーズ大好きだもん❤


びよよ~ん。

ドリアのチーズがのび~る


ドリアのチーズ画像。

納豆みたいだね(笑)


ちょっと薬局に寄るだけのつもりでしたが、
洋服も買ってもらい、ご飯もごちそうになった夜になりました。

旦那ちゃま。
いつもありがとう。お腹も一杯。心も充電満タンです!!!

(o´∀`人´∀`o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

