-------- --:--

スポンサーサイト

今日は整骨院へ行き、帰宅は21時過ぎ。

旦那しゃまも、お仕事で帰る時間がほぼ一緒だったんで

食べに行くことにしましたー。



私は胃がお疲れ(ノε゜●) 。。。

旦那しゃまは、食べる気満々。゜+*.+(・∀・o)ノ


けっきょく
牛角に行くことになりました。

今、CMでつるの剛がしている
『ガリバタ』が気になるところです(≧Д゚*)

「CMを見た」と言えば、
ガリバタ。。。すなわちガーリックバターを
サービスしてくれると思ったら、

中落ちカルビ(だったかな?)を1皿サービスで出してくれるんです!

なんてNiceな企画なんでしょう
 ヽ(´∀`●人●´∀`)ノ

胃が疲れているのはどこへやら・・・

ふふふ。。

カルビにハラミにホルモンに海老マヨにサンチュ・・・
をいただきました♪
(今日は、私はノンアルコールで w )

海老マヨが革命的でした!!
うまい!!
ビビンバに次ぐ、ハマれる美味しさかもしれん!!

(旦那しゃんにアピールww)


最後の牛角アイスまで堪能し、贅沢な時間をいただきました☆

ヾ(●´∀`)ノ ごちそうさまでした♡
 カルビサービス券もらったからまた連れて行ってね♡

牛角

   手前が海老マヨ♡ 奥がガリバタ♡
スポンサーサイト

コメント

2009-08-05 15:23

No title

えびまよおいしいですよね

胃が不調なのにだんなさまについて焼肉とは

おくさまの鏡

すばらしい
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-05 17:10

No title

へい!
そんなお言葉いただけて恐縮です。。♡

旦那しゃまには
いつも おいしーい顔をしていて
ほしいですからーヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

