-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-06 22:00

めざまるしぇ

平日は、毎朝めざましテレビを付けて
お仕事の用意をしています(^∇^)

あやぱんに毎朝元気をもらっているよ♪


金曜日の夜は
なんだかんだでずっと行ったことのなかった
銀座の『めざマルシェ』へ行くことにしました。



○●○●○●○●○●○●○●



めざマルシェに行く前に、
銀座ソニービルの、夏恒例となっている
ソニーアクアリウムに寄っちゃいました(o´∀`o)♪

ハイビジョン沖縄美ら海水族館。

こんな大都会の街頭で、お魚が泳いでたら
ついつい足が止まってしまいますよね~


水族館がビルの中に♡

亀さん


ガラスの向こうに映る顔で変顔(へんがお)も出来ちゃいます(笑)

旦那ちん変顔
~旦那ちん~

変顔わたし
~わたし~

お魚もびっくりの変顔を披露しているところ
(見えないのが惜しい。。)


ビルの中では、3D画面による沖縄美ら海水族館の
立体映像が見れるなどイベントを行っていました。

3D画面で見る美ら海

3Dのメガネをかけて。。
いざ~。

3Dメガネをかける

臨場感たっぷりだよぉ。

将来、メガネをかけなくても見ることができる
3D画面ができないのかなっ。

メガネの人は、メガネのまた上に
on the メガネで大変ですよね

都会の中で、お魚さんに癒されました~



○●○●○●○●○●○●○●


そしてもひとつ癒されスポットがあったんです!

みゆき通りの交差点で、なんだか人だかりが!

看板の上に、子猫がのっているんです!


子猫があんなところに?!


誰がやったんだろぅ?

リボンが付いてるから、飼い猫??

看板の上は熱くないのかなぁ?

こわくないのかな?


かわいくて癒されるんですが、
疑問がわくとなんだかかわいそうな気にもなりますね

ネコちゃんは嫌がってる?
降りたいのかなぁ??

誰か教えて~!



○●○●○●○●○●○●○●


そして最後のお楽しみ。
めざマルシェへ(●^▽^)ノ(●^▽^)ノ

フジテレビ「めざましテレビ」が
プロデュースしている「銀座めざマルシェ」は、
日本全国47都道府県の物産品を集めた物産館です。

地下1階から地上13階のビルが、
日本のアンテナショップになっているそうなんです!


さっそくめざましくんがお出迎え(o^o^o)

めざましくん

3メートルという巨大なボディに
10万個のラインストーンがキラキラしています!

ラインストーンがすごい


旦那ちんは、
あやぱんをすぐに撮っていました(笑)

あやぱんです♡


私もあやぱんを負けずと撮ったよ~!
かわいい~(*´艸`)


1階は、関東の物産展コーナーでした。


そして
めざましファミリーになれる?
出演者のパネルが置いてありました。

そりゃー
一緒に撮るしかないでしょ~ヽ(●´∀`●)ノ!

一人増えました

旦那ちんキャスター初登場です(笑)


愛ちゃんのアップです。

愛ちゃんです♡
かわいいね~。


私は大塚さんと一緒に。

大塚さんと一緒に

各フロアごとに、パネルがあって紹介をしています。
大塚さんは、中国四国エリアの階にいました。(パネルがね)


○●○●○●○●○●○●○●


13階から降りながら、すべての階を見たよ。

お土産をたくさん買って帰ろうと思っていたのですが
なんかコレといったものがなくて。。

有名どころの商品が置いてあるというよりも、
3流といったら失礼ですがっっ
あまり有名じゃないものばかりが置いてある感じがしました

付近にあるアンテナショップに比べると、
明らかに見劣りするレベルのような。。。

あとは、エレベーターが2台しかなく
1階ごと降りる為には、外の非常階段を使うしかない
ってところも計画ミスのような。。。(;;゚д゚;;)


でも

関東エリアにて、
念願の“レモン牛乳”を買えたのが
とってもハッピーでした(o^O^o)

抹茶のアイス団子も購入ぅぅ。



銀座も満喫しました。
夜はたっぷり飲むぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

