-------- --:--

スポンサーサイト

銀座でお出かけした帰りは、イタリアンでお食事!!

イタリアンといっても
あのリーゾナブルでお財布にも優しい
サイゼリアさんへゴーしてきました~♪

サイゼリアってなんであんなに安いんでしょう。
しかもけっこう量もあるし!

とっても魅力あるお店ですよね~(b´∀`d)


サイゼリアといえば、ワイン!
お値段も驚異的!!

グラスで、100円!!
≧∇≦)ノ

デカンタ(500ml)で、370円
≧∇≦)ノ

ボトル(1500ml)でも1060円
しかしないんです~!
≧∇≦)ノ


席を見渡すと、ワインのボトルを注文している
お客さんがたっくさんです(o^o^o)


まずは白のデカンタで乾杯といきましょう!

白ワインデカンタ

ワインおつぎいたします

旦那ちんが注いでくれておりまっす。
ありがたし~!

ワインいただきます

いただきますぅ❤


ちょっとしたおつまみに

◆ムール貝のガーリック焼き

ムール貝

白ワインととっても合っております!
熱々が幸せ!


◆プロシュート

プロシュート

生ハムの、上のランクの生ハムちゃんです。

私はちょっと特徴ある臭みがあって。。
少し苦手でした。

添えてあるパンは、ムール貝のタレを付けていただいたよ。
ナイスですぅ。



◆真イカとアンチョビのピザ

アンチョビピザ

サイゼリアのピザといえばコレ!
いつも頼んでるな。

アンチョビがもっとのってても好いよ!
塩加減がピザにたまらな~い。



おかわりのお酒をいただきます。

今度は赤のデカンタで(●´∀`●)ノ

赤ワインデカンタ


追加のお料理は~

◆半熟卵のペペロンチーノ

ペペロンチーノ

旦那ちんはパスタはぺぺ派です。
シンプルなガーリックが効いたやつがお好き。



◆ミックスグリル

ミックスぐりる

ハンバーグも食べちゃうよ~。
ベーコンとソーセージものって、これはつまみにもなるね~。

つまみというか、ガッツリ系ですがっ


そしてそして~
グラッパを見つけちゃったよ~(ノ≧▽≦)

すごい!さすがイタリアンなサイゼリアです!
グラッパはアルコール度数が強く(30から60度)
食後に一気にいくのがイタリア流だと教わりました。


◆グラッパ

グラッパ

少ない量だけど、これがまた強くて
か~っとなるんですよ!

お水!お水!

グラッパの後は、私はお水が食後水になりました。


これだけ食べて飲んだらそれはもう
楽しくなっちゃうよ。
((*´∀`*)(*´∀`)ノ

酔っ払いの2人ちゃんで帰りました。

楽しいな~。



わたし。誕生日も高いお店とかじゃなくて、
サイゼリアでいいかもしんない(笑)


●^▽^●)←はまっちゃった人


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

