-------- --:--

スポンサーサイト


今年の花火大会は3か所行く予定です。

1. 平塚花火大会
2. 江ノ島花火大会
3. 多摩川花火大会

7月の前半に、旦那しゃまと2人で行ける日を
チェックして予定を立てました。
曜日の関係やらで、今年は神奈川方面ばかりになっちゃったなぁ(*・∀・*)


今日は、今年の花火大会の日です。
(@´□`)ノ(´∀`●)σ

旦那しゃまのお仕事が終わった後に、待ち合わせ。
私は、午前中美容院へ行ってきました。


平塚の花火大会は初めてです☆

なので、
人がどれくらいくるのか、座る場所はどんなかなどの
イメージが無しです。。

あとは、
屋台とか出てるんかなーとかヽ(o´ω`o)ノ これ大事!!

のちほど、旦那しゃまに、
「花火より食べることの方がメインなんじゃぁ。」と
厳しい突っ込みをいただいたくらいです(;°A°) (汗)


19時半から花火打ち上げスタート。

会場に着いたら正面は!!
砂浜が広がっています・:*:+。(●´▽)ノ・:*:+。 うわ~!!

海に来るのも久しぶりだし
☆☆☆もう大興奮でした☆☆☆

海岸では、とくに夜店などがなかったので、
来た道をひきかえし、
コンビニの店頭で、おつまみやお酒を購入しました!

たこ焼き・焼きそば・から揚げ

まだスタートには早い時間。
明るい中、おいしくいただきましたー。お昼食べてなかったしね。

追加がほしくなり、
海の家?海のお店に並びました。
海にはお店がこの1店舗しかなく、長蛇の列。。。

今日は稼ぎどきだなーと関心。一人で列に並びます。
旦那しゃんは、場所取りに死守してもらいます!


牛丼・フランクフルト・アメリカンドッグ
レモンサワー・ビール

食べ過ぎ(●癶ω癶●) ?


約1時間ほどの打ち上げ花火time♪♪
スイカと名付けた花火がよく上がります。

スイカちゃんは、
周りが緑色の丸型で真中が赤色の丸型のはなび。

うーん。まさしくスイカ((*´ω`*))ニャ


海岸の先の方なので、少し遠かったですが

海に上がる花火はとってもキレイヾ(●^Д^●)ノ

思わず声がもれます。
(〃´∀`〃)ホォォー。。



今年初の花火は、

海にも来れたし、花火はきれいだったし、空気はおいしいし

天気もちょうど良かったし、場所もちゃんと確保できたし

おいしかったし、帰りはグリーン車に乗せてもらったし(涙!)



最高でしたー(●^▽(●^▽^(●^▽^●)^▽^●)▽^●)ー!


いつもいつも
旦那しゃまには感謝です。
今日も連れて行ってくれて有難うー♡♡

楽しい1日でしたね

(●´∀`●)ノ【来年も行きたいね。】ヽ(○´∀`○)

平塚花火  ばーーーーーん(≧∇≦)ノ


スポンサーサイト

コメント

2009-08-06 15:49

No title

花火楽しそうですね

だんなさまとなかよしですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-06 16:19

No title

いつも
コメントありがとうございますm(◡‿◡ฺ*)m

はい!
旦那しゃまとは、何年たっても仲良しです。
(☆´∀`)爻(´∀`★)

旦那ちゃんが、
酔っぱらった時は、大変なんですけどねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

