-------- --:--

スポンサーサイト


午前中に、ピンポーン♪とインターホンの音が。

「宅急便だったら声をかけてくれるよね。」
と、すごい格好をしていた私は出ませんでした(。pωー。)

ガサゴソ、カツーン。

あっ不在届が入ってる。
宅急便だったんだ(´-ω-`*)しまったー。出れば良かった。。

本日の再配達は、16時以降かー。
再配達のため連絡して、16時から届けてもらうように手配。


少ししてから・・・


ピンポーン♪


ん(。・`ω´・)ノ? 早い。。。

宅急便は16時予定じゃ。。。


玄関に出たら、宅配の方。
(。・`ω´・)ノん? 
家にいるのわかったから、時間指定を気にせず来ちゃったのかな??


「どうも~。」


荷物は、
実家のお父さんから桃1箱のお届けものでした
ヾ(○´Д`○)ノ今年は2回目の桃のお届です!

旦那ちゃま大好物の桃だから、喜ぶなー♡
いつもうれしいな♪♪


・・・それにしても荷物届くの早かったよねー。

まぁいっかー^^ これで一安心^^♪



とあれこれしてるうちに夕方。


ピンポーン♪

ん(。・`ω´・)ノ? 今度は何じゃ。。。??


「宅急便でーす。」

んん?ん?ん?ん?(。・`ω´・)ノ? 


「どうも~。」


こんどは、なんと
お母さんからのお届けものでしたヽ(*≧∇≦*)ノ

牛タンの味噌漬けやお野菜がたくさん♪♪
すごい!うれしい!お母さん大好き♡♡


?(。・`ω´・)ノ?ということは、、、

あの不在届はお母さんからの荷物で、
午前中に来た、宅急便とは違ったんだねー。

ちゃんと時間指定にきてくれたんだー。

ヽ(○´Д`)ノそうだそうだー。



なんて
トンチンカンないきさつがありましたが(汗)


お父さん お母さん

いつもおいしい贈り物をどうもありがとう!!

旦那ちゃまといつも美味しくいただいています☆

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

うーんまい♪牛タン味噌 

味噌牛タンは

夜ごはんに焼いていただきました♪(*^・^)/


スポンサーサイト

コメント

2009-08-07 16:41

No title

ももに牛タンですか

サイコーですね

いいご両親ですね

おいしそ



  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-08 13:39

No title

はい!
1日に2人から届いたんでびっくりしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
いつも感謝でーす★
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

