-------- --:--

スポンサーサイト

先日美容院に行ってきました。
カラーを地毛色に戻したいのです ^^

カラーを繰り返ししているし、デジパーもかけてるし、
髪は傷み放題です。。

地毛色に戻してしまえば、カラーをしなくてよくなるし
将来、髪の痛みも少なくなる!
と、地毛に戻すことにしました(●`・ω・)ノ

もともと地毛は茶色い方なので、
美容院の担当さんにも
地毛でもカラーしたみたいに見えるね♪と言われました。

ロングな髪なので、
今のカラーしている部分の髪がなくなって
本当の地毛に戻るのは、かなり先になると思うので
これから心変りが心配ですけど・・・(㎜゜。゜㎜)

カラーは落ちが早いので、けっこうな黒色カラーにしてもらい、
今度の黒色の髪は、旦那しゃまにも好評でした☆

これからは、茶髪より黒髪だよ(*゜∀゜)ノ
大人の女性って感じで!

黒すぎるかな・・・と
思ってたから、旦那しゃんの言葉で安心しました+。(*´∀`)・:,

ここで悩みが・・・。

美容師さんから
「石けんシャンプーはきんたさんには合わないかもしれませんねー

。」と言われました。

たしかに、結構かためな髪がさらにかたくなっています。
細目の髪質の人には、コシが出ていいのかもしれないんだけど。私

にはちょっとパサつきが気になるところ。。。

けど、

石けんシャンプーに変えて、地肌の調子がとってもいいのです!

地肌に良いけど、髪には合わない。。。


地肌をとるか、髪質をとるか
ん━━(`・д・´)━━っんんんn

悩み中です。

でも、美容院でおすすめされた
アミノ酸シャンプーを買ってしまいました。
トリートメントでさらさらになったのを
持続させたいんですもの(●>∀<●)
しかし、現在なお石けんシャンプーを使用中。
これからどうするかこれいかに。。。
スポンサーサイト

コメント

2009-08-11 09:32

No title

なかなか難しい問題ですね

毎日交互にしようするとか

地肌と毛先で使い分けるか

むずかしいですね

もっと合うシャンプーあるといいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-11 12:22

No title

そうなんです。
難しいんです(@´□`)ノ。。。。

旦那さまのアドバイスで、
石けんシャンプー後に、毛先には市販のシャンプーをするように
しています。
けど、2つの相性が悪いようで。。。
今でもキシキシなんです・・・(泣´・ω・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

