-------- --:--

スポンサーサイト


2009-08-03 22:00

おすすめ本です!!

夢をかなえるゾウ』 ~水野敬也(著)

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る



1年ほど前に、ヒットして今頃かもしれませんが、、^_^;

図書館に予約していた本です。
1年かかってやっと借りれましたー(笑)

いわゆる自己啓発本です。

自己啓発本という以上に、

サラリーマンの主人公がガネーシャに振り回されながら、
夢を成すためにガネーシャの課題を行うというストーリー内での
二人のやりとりがとても笑えます!

最後は、泣かせる場面も!!

何度か読みなおしては、自分の気持ちを奮い立たせる!
そんな本だと思うので、家に1冊あってもいいかも☆

うちの旦那ちゃまにも読んでほしいなー。
ちょう楽しくてあっという間に読み終わるよーヽ(○´∀`○)

スポンサーサイト

コメント

2009-08-11 22:11

No title

そういえば前にはやってましたね

アニメやドラマにもなってました

が まだみたことないです

こんどみてみます
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-12 09:13

No title

ぜひ読んでみて下さい(b´∀`d)

おすすめです~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

