-------- --:--

スポンサーサイト



かっこいいガンダム


お台場のガンダムを見に行きました。

ガンダム30周年!! ・↑
(●´Д`)ノ祝ヽ(´Д`●)

にちなんで、
等身大のガンダム18mが、お台場に出現しているんです!!


旦那しゃんが今日から夏休みなので(2日間)久々のお休みだねー。
早めの夏休みです。

けど、私は変わらずお仕事。。

忙しい時期じゃなかったら有給でもとって
小さな旅行なんか行きたかったなぁ。

残念。。。`ヾ(○´Д`○)ノ


私の仕事が終わってから、新橋で待ち合わせをし出かけました。

旦那ちゃまはガンダム世代d(´∀`●)

旦那ちゃんは
色んなこと詳しいのですが

私は、
ガンダムをちゃんと見たことがありません((´´゚゚д゚゚``))

 ザク、シャア、モビルスーツやら?。。難しい。。

見たらはまるかもしれないけど(笑)

でも、ガンダムの姿はカッコいいと思ってるんで´∀`*)ゞ
等身大ガンダムが超楽しみでした♪♪♪


旦那しゃまが、デジカメを持ってくるのは久しぶり!
 (いつも私のデジカメだけで撮ってます)

旦那しゃんはやる気満々のようです★・.。*(●´艸`●)。*☆★


お台場の潮風公園に着いてから

私たちの足は思わずかけてました

!!!!うわぁぁぁぁぁぁ(*ノ▽ノ)!!!!


ガンダムの背中が見えましたー。
カメラのシャッターがすすむすすむ(笑)

後姿も超かっこいいんです!!

到着したのは、19時前。まだ外も日が落ちてない感じ。

たくさんの人だかりの中、
ガンダムは颯爽とした姿で立っています。

すごい!すごい!
重厚感もありしなやかだ!!

今にも動き出しそうなそのお姿には
感動を覚えました(●´Д`人´∀`●)

19時になり、ガンダムからスチームが出る演出が!!
顔も左右に動き、光が放ちます!

ハート かっくいいーハート

最後は上を見上げ、
まるで宇宙に飛び立っていくかのように見えたガンダム。。( ゚艸゚ *


ふぅぅぅうううぅ!!

エエもん見らしてもろたな~(●´ノз`)ノ

帰るころにはすっかりガンダムファンになりました。


ガンダム会場には、

等身大ガンダムと一緒に写真を撮ってもらうブースもあり、
もちろん撮ってもらった!

オフィシャルショップでは、
ガンプラ(ガンダムプラモデル)がお一人様1つまで購入できます。
旦那ちゃまはもちろん購入です!

ショップにはも入るのに並んで待ちましたが、

待っている間のお台場の夜景がとっても綺麗でした。
レインボーブリッジのむこうに、東京タワーが見えます(㎜゜。゜㎜)



8月いっぱいまでやっているので、
「もう1回見に行こうねー」と旦那ちゃんと約束しています
。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。

ガンダムにまた会えるのを楽しみにしていますスッキリーィ

夜は
夜景の見えるディナーコースでね♡



 

スポンサーサイト

コメント

2009-08-12 22:49

No title

萌えあがーれ萌えあがーれ萌えあがーれ ガンダムー

すごいですね

かっこいい

興奮します

見にいきます

ぎんざぶろう いきまーす
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-13 08:59

No title

萌え(●´Д`あがれ~

 萌えあがれ~●´Д`

萌え●´Д`●)あがれ~

 ガンダム萌え~♪♪♪

きんた(また)いきまーす♡ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

