-------- --:--

スポンサーサイト


旦那しゃまが昨日から2連休。

せっかくのお休みなんで、

私の仕事が終わった後、
近くの河川敷で花火をすることにしました!

駅でのお迎えには、
さっそく1杯やってるお顔の旦那しゃま。。

(●´・3・`●)こらー。

でも久々のお休みだったし仕方ないか。うむ悲しい

花火なんですが、
去年の花火とおととしの花火の未使用くんがまだお家に・・・(笑)

この子たち、火が付くか心配だったんだけど

「なんとかなるさ」と、
いざ!河川敷へ゜+*.+(・∀・o)ノ


旦那しゃんが、花火のお供に、

特大ぺヤングと手作り卵焼きを用意してくれ

チューハイもあり、準備万端ですヽ(´∀`●人●´∀`)ノ!


河川敷には、すでに他に2グループもいました。
学生さん達かなー。打ち上げみたいな過激なものも発射しています!

おぉ――ヽ(・Д・*)ノ――!!


負けてられません(笑)


ウソ。

うちらは、小さい花火をたくさんします。
プチ打ち上げも10個くらいあって、
全部旦那しゃんが火を付けてくれましたm(_ _)m

川は風が強く、ライターの火が付きにくいので大変。
ろうそくもないので、全部手動ライターです(^_^;
ターボは付きやすかった。

途中で、旦那しゃんがプチ火傷を親指におってしまい
(○゚Д゚)大ショックでしたが、
大ジョブ!と続けました。。(゚Д゚○)強い子です!

次回はちゃんと、ローソク用意しようね。
ごめんね。


手作り卵焼きがめちゃくちゃ美味しかったです!

ラー油や味の素やだしなど
たくさん秘密調味料を入れたみたい((*´∀`)ゝ

また作ってほしいなー♡


しめの線香花火もまた風流でしたね。。
(●´∀`)pー━**※*⌒*

夏を感じれました。♡ありがとう♡

花火
スポンサーサイト

コメント

2009-08-13 16:30

No title

夏はやはり花火ですね

なんかもうすぐ夏もおわってしまいそうでさみしいです



そんなのふっとばしてがんばりましょう

夏はまだ終わってない
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-13 16:41

No title

夏はまだまだ!!

麻布十番のお祭りに、多摩川の花火に、ガンダムに・・・!!
あともう1回くらい、花火を買ってやりたいです
ヽ(´∀`●人●´∀`)ノ

がんばりまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

