-------- --:--

スポンサーサイト



生ハムメロンメロン

生ハムメロン 


イタリアの夏にはよく食べられるメニューだそうです。

メロンをハムで包んで食べるのですが、

イタリアでは甘くないメロンの青臭さを消して甘みを少しでも強くするため
生ハムを乗せるということで、、、

つまり

メロンをおいしく食べるためのメニューだと言われているそうです。

甘いメロンだったから
いけなかったのかなー。。(≧ε≦)ノ


メロンの甘いうまさを、生ハムが邪魔をし、

生ハムの食感を、メロンの果汁で湿っぽくさせちゃった感じですっっ(笑)


旦那ちゃまと一緒
不評におわってしまいましたー。


別々に食べた方がおいしいかなー♪

で( ´∀)す(´∀`)よ(∀`)ねー

スポンサーサイト

コメント

2009-08-13 16:32

No title

メロンに生ハムなんて贅沢ですね

メロンがおいしすぎたんでは?

写真からも熟れた感じが伝わってきますよ

おいしそう
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-13 16:38

No title

メロンは熟れてて
とって~も甘かったです(о^艸^о♡)+.。・:*:・
旦那ちゃまのいただきものです。

生ハムも
あの塩加減が絶妙で美味しかったです(о^艸^о♡)+.。・:*:・
これも
旦那ちゃまのいただきものでーす。

感謝かんしゃです♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

