-------- --:--

スポンサーサイト


空を見上げるとあやしい空模様。。
いつもは、会社帰りに銀座まで歩いて帰るのですが、

30mほど歩いてから、

あやしい・・・(○`・ω・´)・・・。

これは大雨が降るに違いない。

ひきかえし、最寄りの駅から帰ることにしました。


帰宅の電車に乗っていると、旦那ちゃまからメール。

『大雨降ってるよー。
 帰宅時間教えて。迎えに行くよアップロードファイル

電車は地下を通っている間見えなかったのですが
地上に出ると土砂降りの雨。。。(゜д゜;)ほへー!!

バケツをひっくり返したような強い雨が降っていました。

ひきかえして、大正解♪♪


旦那ちゃまと、とりあえずお家に帰り、
数分だったのですが、足冷たい。。。(o(●>□<*)o) ぬれたっ


んじゃー
夜ごはんは、近所で食べようということになり、
近所のカフェレストランヘ(・∀・o)ノ

ご夫婦が経営するこのカフェレストランは、パスタが絶品Brilliant♪♪

旦那ちゃまは、いつものやつ
『海老のトマト系パスタ』

私は、おすすめメニューだった
『牛ももとボルチーニ茸のパスタ』

ビールとスパークリングで乾杯~☆

(●´∀`●)ノ☆ヾ(●´∀`●)

グラスも冷えてて、食事によく合います♪

2人でかえっこしながらいただくパスタ。
お互い自分が選んだ方がお口に合ったようで
大正解(ゝ∀・)ノ!!


私の食べたパスタは、チーズがたっぷり濃厚で美味しかった―♡
旦那ちゃまのは、海老が2匹のった芸術品です♡

いつもこれを頼んじゃうのよねー。
海老プラス、他のパスタって感じです。

食べ終わった頃には、雨もやんで
すっかりほろ酔いで帰りました。

旦那ちゃま今日もごちそうさまでした(〃´▽`)ゞ
パスタ美味しいなー。

海老パスタ
いつも食べちゃう海老パスタ(by旦那ちゃまアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

2009-08-14 16:42

No title

これはおいしそうなえびのスパゲティですね

毎回頼むのも無理は無い

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-14 17:22

No title

海老パスタは旦那しゃまのお気に入りです♡
私もっなんですが、新しいものにもチャレンジしたくて
他のにしましたっ♪
 (●´∀`人´∀`●)
見た目も美味しいですが、味もサイコーです♡

実は、麺の量も
前回より増えてきているようなんですヽ(*゚∀゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

