-------- --:--


阿佐ヶ谷七夕飾り



初めて、
阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました

キタ━━(。・ω<)ハ(。・ω<)━━♪♪♪

中野駅から、立川方面へ総武線で2つ目の駅。

中野は住んでた町でもあるから、
新宿→阿佐ヶ谷への総武線の電車は懐かしくあります。

(去年まで、サークルでも中野へ行っていたのになー。)


阿佐ヶ谷は、降りるのも初めて。
なのでとってもワクワクでした♪


到着してそうそう、七夕飾りがあちらこちらに・・・

 ウワ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━

商店街が七夕祭りのメイン会場。
たくさんの模擬店?というか各商店街のお店が、
店頭でお祭りの商品を販売しています。

うぉー。たくさんの人ごみだけど
テンション上がってきたー(◎´Д`◎)ノノ

でも、
今回2人はめずらしくお腹がそんなにすいてないのです。

ホタテ焼きと、パエリア風パスタを食べて
もう満足。お腹いっぱい(笑)

(;゜∀゜)!!エッ!めずらしい

帰りに阿佐ヶ谷のどこかお店に入ってごはんを食べて帰りたかったのですが、

それさえも・・・お腹いっぱい。

もったいなかったなー。

途中のお店で、
カクテルがすべて250円!! なんとお安い!!

迷わず、いただきました。

コーラウォッカは、
結構なアルコールが効いてて1杯でいい感じになったよ
(*´∀`*)(*´∀`)ノ

旦那ちゃまへ。
来年はできたらお腹を空かせていこうね。

旦那ちゃま。人ごみの中をかばって歩いてくれてありがとうハート
いつも安心して歩いていまーすヽ(´∀`●)love♡

キティー飾り
キティーちゃんのお飾りだねこハート


コメント

2009-08-17 10:53

No title

阿佐ヶ谷でも七夕やってたんですね

たのしそうですね

来年はぜひおなかをすかせて
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-17 12:17

No title

そーなんです。
阿佐ヶ谷でも七夕祭りやってるんです♪

来年は、お腹をすかせて
満喫したいです(=^・^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

