-------- --:--


帰りに会社に
を忘れてしまいました(●>д<●)ノアチャー

仕方ないので、携帯のアプリゲームをすることにしました。

いつもならきっと、
トランプゲームのクロンダイクやピラミッドなどに目がいくのですが、

川島教授監修の
『能力ストレッチング2』をすることにしました。

これは、計算問題なので、間違えると恥ずかしい。。

人の目がとても気になるので

満員電車ではしません。。。(*ΘoΘ)ノ

電車がすいていたせいもあり、
計算問題にチャレンジすることにしました(*゚д゚)o□o


すると、あっという間におうち最寄の駅へ


(。・ェ <)ゝあと少し。。。


結構、はじめるとはまります!!
100点取ると、ゲームの種類も増えるので、
頑張って難問も取れるように頑張りたいにゃーヽ(。ゝω・)ノ☆


※計算はちょっと苦手・・・
  旦那ちゃんは、頭がきれてすぐに解けるご様子です
      ノД`o)・・・そんけい!!

コメント

2009-08-17 10:55

No title

計算はなれるとこつがわかりますよ

がんばって
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-17 12:19

No title

計算もやっぱり慣れですか~(◎ゝд・))β

毎日の積み重ねが大切ですね

頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

