-------- --:--

スポンサーサイト



夜のデザートは羊羹です。

•´ε゜〶)ノ^♡♡ 

先日のお散歩帰りに
「おいしそー」と買ってもらいました。

餡子と、抹茶の2種類があります。


もちろん旦那しゃんは、ノーマルが間違いないでしょと

餡子味を。


私はいつも変化球が好きなので、

抹茶味を。


以前、自由が丘の「ダロワイヨ」で

お店の名前が付いたケーキ「ダロワイヨ」を選んだ

旦那しゃんがチョイサーだっただけに。。。。

ノーマル餡子を選んだ方がいいかもしれない(ノ)'д`(ヾ)とは思ったのですが 。。。

チョイサーとは、美味しいのを選んだ方に送られる
  我が家の勲章です(笑)


「いただきまーす☆」 

うむ。うむ。
私のは、抹茶のお味がきいていて、抹茶うましであるよ(・∀・o)ノ

餡子をひと口いただいた旦那ちゃまの顔は、、、、

ちょっぴり「う~ん。」な感じ


「私もちょうだい(・∀・o)」とひと口。


「・・・・・・勝ったかな!」


今回は、
めずらしくノーマルでないお品が勝ったみたいφ(´∀`●)ノ


旦那ちゃんも「うん。」と少々納得はいかないまでも納得。


今回の羊羹勝負は、ワタクシがチョイサーいただきましたー


´∀`*)ノ「ごちそうさまでしたー」


でも、
どちらも、甘すぎずすっきりした味わいで美味しかったよ ♪

羊羹はよう噛んで食べましょう♪ 

 日光の羊羹でございます団子

スポンサーサイト

コメント

2009-08-17 22:39

No title

チョイサー獲得おめでとうございます

またかてるといいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-18 11:40

No title

はい。

変化球で勝つのはめずらしいです。

チョイサーになれるよう頑張りますヾ(●ゝД・)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

