-------- --:--

スポンサーサイト


2009-08-14 15:36

だまし絵展

 

野菜や果物を用いて描いた、人物の画像。

電車広告に貼ってある絵を目にしてから、
すごいインパクト((;゚□゚;))で気になっていました。

だまし絵2


渋谷Bunkamuraにて、だまし絵の展覧会が

8月16日(日)まで!開催!されていると知り、


いつもは19時までで仕事帰りに行けないのですが、

金曜は21時までやっているということで(o^O^o)

旦那しゃんを誘って、『だまし絵』を見に行くことにしました。


やはり、夏休み期間&お盆期間だったので、

会場はかなり混雑していました。

1つの絵の周りに何人と人がいて、ちびっこの私は

見るのに一苦労ですo(´Д`;;o))


作品のカラクリがわかった時は

思わず「お~(*・o・*)!」
と言わずには入られませんでした。


逆にわからない作品は、

最後はお手上げしちゃいました(--)ノ◆ちょっと悔しい。。



いつもは使わないトコの脳みそを使った気がします。

絵の鑑賞なんてたまにはいいですね♪

年に数回はこういった展示会場に足を運んで感性を高めたいなぁ。


あと、気になっているのは

ゴーギャン展です。
ゴーギャン展は、9月23日(水)まで東京国立近代美術館でやっているそうです絵の具パレット

スポンサーサイト

コメント

2009-08-18 21:59

No title

たまにいいですね

ゴーギャンはまだ1ヶ月ありますね

いけるといいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-19 12:40

No title

ぎんざぶろうさんも

美術館などお好きですか♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

いつもと違うデートもいいですね♪

ゴーギャンは旦那ちゃんに
アピールしときます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

