-------- --:--

スポンサーサイト

夏だ!海だ!
江ノ島だ~!!

真夏。真っただ中に江の島の海岸に行ってきました。

外は、太陽太陽太陽!

ジリジリジリジリ。。。。。サンサン

あ痛いたたたた(艸д+。)

持ってきた日焼け止めでたらず、新しく日焼け止めを買い
顔や、手足や、首ぬりまくりました。

が、すぐに汗で落ちてきます(*≧д≦)

何度ぬっても効いてるのでしょうか^^;?
ってくらい太陽がまぶしい1日でした。


海岸に到着すると、
海の家の人たちの掛け声がすごいです。
「お兄さーん。お姉さーん。海入る~?シャワー使い放題だよー。」

アメ横並み?な声かけにちょっとびっくり
(。-∀-)

あいにく、私たちは、泳ぎません。


それにしても、砂浜を歩くのって結構大変なんですね。
足が砂に持っていかれます。

そしてこの暑さ!!


今は、
ソフトクリームよりもかき氷が食べたい!!
 (いつもはソフトクリーム)

ハーゲンダッツよりもガリガリクン食べたい!!
 (いつもはハーゲンダッツ)

そんな猛暑です(笑)



『キズナ食堂ごはん
を見つけました(●>∀・`●)

TBS系にて放送「一発屋芸人」として出演した芸人たちが、
江ノ島に「キズナ食堂 グループ一発屋」という海の家を出店しています。

実際に芸人さんがお店に立って接客しています。


メンバーは
X-GUN、BOOMER、鉄拳、ムーディ勝山、
ダンディ坂野、小梅太夫、鼠先輩の7組9名で、
そのうち誰かしらが毎日いるらしいです。


今日は、
X-GUNさん、鉄拳さん、ムーディ勝山さん、小梅太夫さんが
いましたーヾ(●^Д^●)ノ☆


皆さん汗だくで働いています。

やじにも負けず:+.゚(*´□`*)゚.+:(涙)

なんだか感動しちゃいました。


こんな時にデジカメの容量がなくなるワタシ。
ショック。。削除に時間がかかるよー。

写メを撮る私もやじか。。m(__)m



携帯の画像では、小梅太夫さんが撮れました。

がんばれ!小梅だゆう


「暑さにも負けずに、がんばってほしいです(*´∀`*)ノ♡」
スポンサーサイト

コメント

2009-08-19 22:30

No title

夏ですね

江ノ島

まさに旬です

芸人さんもがんばってるようですね

がんばりつつ

おたがい 残り少ない夏をたのしみましょう
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-20 08:58

No title

旬をまるかじりしました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

今年の夏は今しかない!
おいしい今を味わいたいで~す♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

