-------- --:--

スポンサーサイト

海の家では、かき氷(いちご)をいただきました。

超久しぶりのかき氷かき氷LOVE

かき氷が食べたいと思ったのはもう何年ぶりかしら。

おかげで体の熱を和らげてくれました。

(o´д`o)ふ~。

旦那ちゃまは、ビールさとと-ビール



一息したところで、
江ノ島展望コースへと参ります。GO!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


江の島エスカーのりば前へ。

今回は、エスカーには乗らずに
歩いて江ノ島展望台をめざしたいと思います。


江ノ島は、にゃんこの島です。
歩けば、にゃんこに出会えますしっぽB

人に慣れたにゃんこちゃんが多く、
頭をなでなでさせてくれます(=^・^=)かわしい~

ねこ暑いからみんな日陰にいるようですっ。

でもここは、車が走ってないから安全だね。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



展望台の入口に、
ちょっと古い感じの小さなゲームセンタースライムベスがあります。

その中のエアホッケーをすることにしました。
ひゃっほ~い♪やりた~い♪

200円投入。
•´ε゜〶)ノ^♡♡ 

・・・・・。

しかし待っても、肝心のプラスチックの玉が出ない。。

・・・・・。


返金レバーを押しても何も反応せず。
台をたたいても何も反応せず。


ただただ時間は過ぎて行きます。

(*aO▽Oa*) ひ~


私は、かなりご立腹(●`・Д・´●)してしまい、
それをなだめる旦那ちゃま。

「まぁまぁまぁ。」


こんな時はいつも

旦那ちゃんは、私を励ましてくれるのです
 まぁまぁ( ´Д`)ノ(´;ω・`)だって~


気をとりなおして、他のゲームを見ていると

管理者らしい人が
エアホッケーをいじくってます。

「あのー!それ さっきお金入れたんですけど
 出来なかったんです(#゚Д゚) !!!」

そうですか、と
ゲームを出来るようにしてくれ

ようやく、エアホッケーを楽しむことができました。
(お騒がせしました○┐ペコリ)

真夏の野外でのエアホッケ。
汗もぬぐわず終了した時は、汗がふきだしていました(笑)

いや~楽しい♪♪


展望台での風景は

夜とは違った印象で、

正面いっぱいに青い海が広がり、かなり爽快でした♪
クーラーもきいてるし、眺めはいいし♪

江ノ島の海って最高です☆

あさり


猫画像(=^・^=)
いつかupしたいと思いますにゃー♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

