-------- --:--

スポンサーサイト



江ノ島の旅は続きます。。はれ

14時頃。

お腹がすいたので、

参道沿いの『磯料理かいしま』に入ることにしました。


旦那ちゃまが、海鮮丼を頼み
          (名前忘れました^^;)

私は、しらすイクラ丼をいただきました。


乾杯は、もちろんビール♪

瓶ビールだったんで
とりあえずコップを2ついただき乾杯しました(●´▽)ノ

その後、私はコーラにしました。
これも瓶に入ったコーラ♪

コップに注いで飲むのが、うまい(^ε^♪)

その後のウーロン茶も、
瓶で入ったウーロンちゃでした!

めずらしいなー。と

瓶ウーロンの量は少なめだけど、
こういうのってちょっとうれしい(●o´∀`)o☆

どんぶりは、お互い分けあいっこ♪
たくさんのお味が楽しめて大満足です

海鮮丼に乗った大エビは
お頭付きでまだピクピクしていました
 【>△<】ゴメンネ デモ オイシクイタダキマシタ

ここの魚は、新鮮なんですね~。


参道では、会社のお友達へお土産を購入。

『たこせん』

おやつにも、おつまみにもいけそうだ♡


自宅のお土産は

『うに岩のり』です。

熱海に行った時に、買い損ねたのがありました(*´艸`)

ごはんに乗せて食べると

うにの味がしっかりしてて、
岩のりの美味しさがさらにグレードアップしてます!

!うまし(o゚ω゚o)!

最近の食卓にはいつもこれが!
冷奴にも乗せて食べています(笑)


これがうに岩のり手巻き寿司

うに岩のり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

