-------- --:--

スポンサーサイト



お腹も満腹したので、16時頃から

江ノ島水族館に癒されに行きました。



海鮮食べた後に、

海の幸を見るのも、なんなんですがヽ(´д`*
イワシさん群れてるょさんま


そんなことはさておき、

水族館に行ったらイルカショーハート
こちらも立ち見でありましたが、見ることができました。
イルカしゃん。 お利口で、超かわいかったー♡


館内では
トルコアイスソフトクリームをいただきました♪

あの、のびーるトルコアイスです(*´ω`*))

トルコの方が、実演販売してくれるのですが、

アイスを渡す時に、

何度も、受け取れないように
くるくるっと回してはひっこめをするんです♪

何回か買ったことがあるので
そうくるとは、わかってはいるものの

取れなくて、「きゃー(o≧∀)ノ」と驚いてしまいます


しまいには、

「取ってやる!!」と意気込み

コーンを思いっきりつかんで破壊してしまいました~≪@□@≫


トルコの店員さんは、

「大丈夫よ~」

と新しいコーンでまた作ってくれましたが・・・・^_^;

けっこう、引いてたような・・・。
 (*´_ゝ`)ノソフトクリームダイジョブでーす

お遊びなんだから加減しないとなー。と反省。

これからは気をつけますっっ
ごめんなさい!


今日は、本当に暑くて暑くて
そーいえば、
甘くて冷たいものをたくさんいただいたな。

いちごかき氷、コーラ、
ラムネジュース、トルコアイス。。

たくさん歩いたから、まっいっかなー(。・∀・)ノ


(●´∀`●)ノ【江ノ島デート】ヽ(○´∀`○)

 最初は、ちょっと行ってみようかーなんて

 軽い気持ちでいったのに、終わってみたら、

 小旅行なみに、かなりハイテンションなデートになりました(∩ω∩)ノ

  絵文字名を入力してください 夏の海を大満足できましたぞ~ 絵文字名を入力してください

 

 

 

 

今年の夏は、日焼けがパイシン・・・え? ( 笑 )

スポンサーサイト

コメント

2009-08-20 16:52

No title

江ノ島三昧ですね

夏満喫

トルコアイスおもしろそうですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-20 17:23

No title

江ノ島三昧ざんまいでした♪

トルコアイス・・・。
テンションがかなり上がってしまいました♪

でも
悪いことしました・´ェ`・;)・・・

お家でもトルコアイス食べたいです。
(最近売っていませんにょ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

