-------- --:--

スポンサーサイト



江ノ島デートの帰りに

駅の近くのゲームセンターで遊んで帰ることにしました。


わたしプリクラ大好きなんですヽ(●´∀`●)ノ

いつも
旦那しゃんに撮ろうよ♪と誘ってしまいます。


水族館でもプリクラを撮り、本日2回目です(o^o^o)

※水族館のプリクラ機では、
  写真が出てくる口が、中にあることがわからず
(普通外だよー:´△`)
 次の人が入ってしまい、出てくるまで待つ。
  見られてしまう!
  などといった珍道中がありましたが(笑)


まずむかった先は、UFOキャッチャーUFO

その中に、
小瓶のプラスチックケースにフグが入ったゲームがありました。

何気なく、旦那ちゃまがコインを入れたところ

あれれれれっと

 取れちゃいました!
 ε…°Θ°…в

それじゃ、飼ってみようかと

説明書を読んだら、この小瓶で、飼えます的な・・・

それじゃ、飼ってみようか~と


かわいい顔のミドリフグ ふぐ

黄色の背中に、黒い斑点があり
くりりとしたお目目がチャーミングです♪

こうして、
ひょんなことから我が家に
ペットがころがりこんできたのでした。。




お家で調べたら
水槽を用意がやっぱり必要みたいです!
さてさてこれからどうなるかな∈( ゜)◎( ゜)∋

 



小さな容器に入ったぷく太
スポンサーサイト

コメント

2009-08-21 17:34

No title

かわいいふぐですね

元気にそだつといいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-21 17:43

No title

はい!
今みどりふぐについて研究中ですヽ(●´∀`●)ノ

旦那ちゃんが取ってくれました~♪
これからが楽しみです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

