-------- --:--

スポンサーサイト

nimo熱帯魚やさんへ行った帰り

晩ごはんですが

居酒屋さんに寄って帰ることにしました

(o゚ω゚o)ノ『はなの舞ビール


ちょうど

生ビールにスクラッチが付くという企画をしていました。

6つの中から3箇所をけずり、

絵柄がそろうと、出てきた品物の

生ビール・サワー・一品料理のいずれかが当たるというものです。


ハズレても、

ハズレを5枚集めると生ビール1杯が無料になります。


いつもは
ビールを2杯目には飲まない私ですが、
枚数かせぎでビールを頼みましたw

最初の4枚をはずし、
 けっこう、惜しかったんだけどねーノ´Д`


「んじゃ、5枚ハズレて1杯無料をいただこう」としたら



。。。

最後の5枚目に

!!当たって(o´Д`从´Д`o)しまった~ビール!!


お約束~~~~?!www


仕方ないので

もう1杯頼み、無事1杯無料をゲット。
あたりの生ビール1杯もゲット。

よかったよかった~´∀`●)∀`●)


【本日いただいた料理】
 ・牛タン塩焼き
 ・もつ煮込み
 ・牛串焼き
 ・中トロ刺身
 ・かに寿司
 ・焼きうどん

【本日いただいたアルコール】
 旦那ちゃま・・・生ビール*6杯
 私 ・・・ 生ビール*1杯、 マンゴーサワー 


※1番おいしかったのは・・・
 う~ん。
 かに味噌のお寿司かな?
 マンゴーサワーはちょうど良い甘さで気に入りました♪


旦那しゃま
今日もごちそうさまでしたヽ(○´∀`○)ノ


スクラッチをけずる旦那しゃま 
 楽しそうにスクラッチを削っていますLOVE
スポンサーサイト

コメント

2009-08-24 21:54

No title

旦那様登場ですね

かっこいい
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-25 09:11

No title

顔のモザイクを取ったら

もっと
萌え~(♡´∀`♡)ですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

