-------- --:--

スポンサーサイト


毎年恒例イベント祭

麻布十番のお祭りに行ってきました~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

仕事を終えてから、旦那ちゃまと

麻布で待ち合わせ。

駅はもう、人ひと!でお祭りムードですびっくり


叙々苑さんも毎年

屋台を出しているみたいなんですが

まずは、叙々苑さんのお肉で乾杯♪

カルビとタン塩の2種類の味をいただきました~焼肉
屋台のタン塩は初めてかな。

やっぱりカルビが好みでした♪
  モグモグビール( ´З`)=3


お祭りの際は、
いつもはかなり色んなものを

食べ歩きに、飲み歩きするのですが

この日はなぜか
二人ともそんなにお腹が減っておらず・・・

終わって気づいたら
叙々苑さんのお肉しか食べてなかったね。
 めずらしい・・・(*・∀・*)


あとは、
おらが国自慢の通りで

 ◎信州の樽ワイン(ジュースのような飲み心地♪)

 ◎リンゴワイン(旦那ちゃまは、信州よりこっちかなと言ってました♪)

 ◎カボスのつかみ取り
   旦那ちゃんがチャレンジ!
   9個の小カボスちゃんを持って帰りました(●´∀`)ノ


21時半に終了とのアナウンス。
19時頃からなのであっという間o((´□`;o((´□`;o))

叙々苑さんで、急いでカルビ弁当を買い
 これも毎年恒例イベント(笑)
 これが楽しみ((*´m`)

お家でゆっくりいただきました~☆


叙々苑さんはテイクアウトができるのが、
麻布十番このお店だけ。

いつもは、普通のお弁当で販売しているのですが、
お祭りの日は、丼のみの販売になります。

おととしくらいまで、普通のお弁当サイズも販売していたのにな~。

でもいつ食べても美味しいです
カルビの甘さが、たまりません!
  (゚д゚)ウマ-

じょじょえん 

旦那ちゃま
お疲れさまでした(´▽`●)ノ

最終日の23日の日曜にまた行くはずだったのに

おうちでゆっくりさせてくれて有難う(●´∀`●)ノ


やっぱり行けば良かったかなー

 

ちょっぴり後悔。。・・・ノ´Д` 来年また行こうね・↑
スポンサーサイト

コメント

2009-08-26 23:37

No title

うわさによくきく叙々苑

さぞおいしかったでしょう

うらやましいです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-27 09:19

No title

叙々苑は何度食べても
絶妙においしいです~.+゚*。:゚+(人*´д`).+゚*。:゚+

ぎんざぶろうさんもぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

