-------- --:--

スポンサーサイト



多摩川の花火大会へは

多摩川の土手まで、歩いて出かけることができます花火


去年は、

私は浴衣に着替え、旦那ちゃまは甚平に着替え

花火を見に行ったのですが、


今年は旦那ちゃまのお仕事の関係で、

帰宅時間が19時頃。

多摩川の花火が始まるのは19時!!

なので、
私ひとりで浴衣を着ることになりました~

  一人で着れるかな浴衣・・・(★`・Д・)ノ


去年は
旦那ちゃまが一緒に浴衣を着付けてくれたのですが(笑)


“今年はひとりです”
 (*`・ω・´)b ☆がんばらなくちゃっ☆




旦那ちゃまが出かけた後に、

お掃除、洗たく、布団干し・・・
  
(*゚Д゚)oよし終わった!

お買いもの
  
(*゚Д゚)o よし花火用のアルコールを買った!


あとは、お弁当おにぎりを作りました。
 おにぎりと、卵焼き、ちくわキューリ、ハム炒め、
 キューリみょうがとイワシ厚揚げのカボスポン酢
 フライドポテト、鮭フライのサンドイッチ 
  

急ぎすぎて
詰め方がザツになった・・・
      いそげ~(゚Д゚*φ)アセリアセリ


でも (*゚Д゚)oおわったのだ!! (笑)





あとは、化粧して、髪の毛を結んで・・・

PCパソコン立ち上げて、

浴衣の着付けのサイトをチェックして~


着替え中に、
いいとこで、PCがバグッったパソコン汗!!!!

おーのー!!
(∩゚д゚)ァーァー
手が放セませんけど~~~!


などなど、、、ひとりで着付けをしていたら
ハプニング続出でしたゆかた(笑)

帯は、
最初の長さが足りず、やり直したりと・・・

 わたしガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ




無事? 着付けも完了 ^ ^;

旦那ちゃまもダッシュで帰ってきてくれて
花火の時間に間に合います☆


またまた

ダッシュで河川敷へ・・・Go(●´∀`)ノ☆ノ´Д`)ノ ダッシュが多い~



多摩川の花火は、
たっくさんの種類の花火が空を彩ります。


旦那ちゃまは青色が好きだそうです。

私は、白い大きな花火が
しだれ桜のようにこぼれ散る姿が好きです。

にこちゃんマークスマイルや、どらえもんどらも打ち上がったよ~

  ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 



すてきな花火を見ることができました打上花火*菊#01(左側) †SbWebs†打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†

旦那ちゃま。お仕事あけに、重い荷物を持ってくれて、
ダッシュしてくれてありがとう♡

シート広げて、のんびりと見上げる花火は最高でしたね♪


今年の夏は、これが最後になるかな~ローズ2


スポンサーサイト

コメント

2009-08-27 15:14

No title

夏はやっぱり花火ですね

まだまだ夏はおわらないです

どっか花火やってるといいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-27 15:59

No title

ぎんざぶろうさん☆
いつもコメントありがとうございます´∀`*)ノ

どこかで
花火していれば飛んで行きたいです(笑)

また河原で花火もしたいな♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

