-------- --:--

スポンサーサイト



お父さんからいただいたナスなすび

夜は、
このナスをつかった料理にしたいと思いますヽ(●´∀`●)ノ



なんといってもこ~んなにロングキャッ♪♪
大きいナスいただきました





チョコボールと比較してみました。
こちらが普通サイズヽ(´∀`ヽ)。
普通サイズナス比較しました




で、こちらがいただいたナス!!
大きいナス比較しました
 おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉでかい♪



晩御飯は
まーぼーなす with とうふ(笑)です。
まーぼーなすとうふ


あとは、Brilliant
オクラとインゲンの柚子胡椒マヨ
ピーマンかにかま塩昆布
ナスキューリ茗荷の浅漬け
オクラ納豆


など、


たくさんお野菜をいただきました。
 ナスオクラみょうがきゅうりピーマンさとと-まめキラキラ
自然のめぐみをいっぱい御馳走様です!

おいしくいただきました~(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

 

スポンサーサイト

コメント

2009-08-28 10:21

No title

すごい

こんな長いなすみたことなす

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-08-28 10:47

No title

長いなすみたことなす ←(爆)

1本で、
なす3本分くらい味わえます~(o^o^o)ノ

なすはナ(ィ)ッス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

