-------- --:--

スポンサーサイト


2009-08-24 23:00

ただいま~。

帰って電気をつけます絵文字名を入力してください

ぷくたが元気かまずチェックです。

 寝てるかな。そ~っとね。(。-ω・)。o○


最近のお気に入りの場所は、
むかって左側の奥です。ひっそり寝ていますふぐ絵文字名を入力してください

寝ている時は、なぜか黒いぷくたっっ


大丈夫かな~と心配でした。
 

 ぷくたじゃないみたい((´´゚゚д゚゚``))

頬がくろくて、コケてるみたい?!
クマができたみたい汗?!

ぷくた寝てる(くま) 

泳ぎだすとまた普通の色に戻ります。
  (´ω`ノ)ノよかったー

ぷくた起きた 


どうして黒くなるんだろうふぐ絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

2009-09-06 20:37

No title

げんきでよかったですね

どうしてくろくなるのかふしぎですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-07 09:38

No title

はい。なぜ黒くなるんでしょうか(。´□`)ノ

最初はびっくりしましたが
最近は「寝起きだね~」とわかるようになりましたo(´∀`o*)

今でもコケたようなお顔に
ぷくたの違う顔が見れて面白いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

