-------- --:--



夕ごはんは

ダーと一緒に牛角焼肉行ってきました。

ヾ(●´▽`●)ノ♡


 

 

 

なにせ2人はお肉が大好き184184

ダーの1番は、お寿司ですが(笑)おすし(赤身)

クーポン券をいただいたので勢いで思いっきり食べるぞー87

 

280280280280280280280280280280280280280280280280280280280280280280

 

以前しるしるみしるテレビ番組77でやっていた

牛角の社長がお勧めする食べ方

その名も『牛角ロール星

サンチュの上に少量のごはんをのせ、
そこにたっぷりタレを付けたカルビをのせ、
さらにその上にマヨネーズをのせて食べる。

想像しただけでもおいしそうじゃないですかラヴラヴ

マヨネーズは店員さんに言えば出してくます。
(これはテレビで初めて知りましたぁ)

一緒に、みそだれも用意されまして、いただきました!!


「なんか。てりやきハンバーグを食べてるみたい(*´д`*)heart2


みそだれが多かったのか、てりやきに変身してしまいましたっ

サンチェと食べるのは
健康的で、かつ、お腹がいっぱいになります!

これからも一緒にオーダーしよっと

牛角ロール 

とっておきの裏ワザレシピとして、メニュー書きの説明が用意されてありました~。
今までなかったのに、テレビの影響ってすごいな77Brilliant


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

