-------- --:--

スポンサーサイト


RX-78-2 GANDAM 等身大ガンダムを見に
お台場の潮風公園へ行ってきました~。

第2回目で~す♪

ガンダム期限が8月31日までなので

最後の見おさめになるのかなー(っω-`。)


今回も新橋で待ち合わせ。ゆりかもめに乗って行きました絵文字名を入力してください


前回と同じ時間に到着したのに、外はもう暗いです。

そして半そででは少し寒い((´д`))

もぅ秋が近いんですねー。


2回目ということもあり、

前の興奮とは違い、ちょっと余裕な気持ちをもって見れました。


見学途中、旦那ちゃんとはぐれてしまいましたが(汗)

 わしが勝手に移動したのじゃあー。
  ゴメンチャイ...¢(-∀-○)


スチームの出る瞬間。今回は遠くから見ました。

前は股の下からガンダムを見上げてたので

違った印象。

遠くからの方がかっこいい~(ノ∀`〃)ゞ私は好みでした。


名残惜しく・・・ガンダムとお別れしました。
それにしても大迫力のガンダムはかっくい~ガンダムBrilliant


次は富士急のガンダムかなー(笑) 



夜ごはんは、
デックス東京ビーチ内のトラットリア マルーモへ。 


せっかくお台場に来たから
夜景の見えるレストランにしようと
こちらのテラス席でいただきましたLOVE


う~ん♪
夜景が本当に素敵でした~♪

マリーモ夜景


目の前には、レインボーブリッジ。
そして海に浮かぶ屋形船がプカプカと光っています。

遠くには東京タワーも見えるよ゚+。(人∀`*・♪


しかし肌寒しです((´д`))っ(笑)

この時期に上着はまだ持ってないよ~。
外のテラス席は夜風が寒いのです。

だからワインが進んじゃった~(笑)


丸ごと1匹が乗った、ワタリガニのパスタも
ばっちりいただきました!

手をかなり汚しながら(o^~^o)(笑)


でも、ワタリガニシリーズだったら、
自由が丘ピコの、『渡り蟹のトマトクリームパスタ』の方が
くさ味がなく美味しかったな~♪



その他のオーダーは
アンチョビのピザ
 パンはモチモチでトマトベースの味付けです。
 私はタバスコをかけましたが、
 旦那ちゃまはそのままおいしくいただいてました。

アラビアータパスタ(だったっけ?)
 トマトベースの唐辛子のパスタです。
 にんにくの風味がきいています。
 旦那ちゃまは、ワタリガニパスタよりこっちがお好みだそうです。
 私はこってりが好きなので、丸ごとワタリガニが好きかな~。


あとは、旦那ちゃまがビール3杯に私が赤ワイン3杯と
いつもよりお食事が少なめだったかな(^~^)

だんなちん



良い気分になってきたので

観覧車方面観覧車へ行ってみましょう♪


ってことで、つづく・・・

スポンサーサイト

コメント

2009-09-06 20:35

No title

夜景にだんなさん

はまってます
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-07 09:35

No title

夜景見えますでしょうか~☆
夜景を見ながらのお食事はロマンチックでしたよヾ(●^Д^●)ノ

いつもコメントありがとうございます♡
(●^▽(●^▽^(●^▽^●)^▽^●)▽^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

