-------- --:--

スポンサーサイト


デックス東京ビーチ内にあるエンターテイメント。

『台場一丁目商店街~レトロゲーム~』の中の

射的ゲームを見つけましたレーザーガン


15発で500円。

旦那ちゃまと2人でやることにしました!

頑張ってみたものの、私は1つも当たらず…。


旦那ちゃまはみごと5個もの景品をGet!

  ォッォォォカッコィィッ(゚∀゚〃)ノノ

店員のおじちゃんが何度も
パフンパフンと笛を鳴らしてくれました´∀゜)σ(笑)

射的です 

周りはちびっこが多かったかな。

旦那ちんだけ当ててたような。
私はかなり難しかったじょ。ちびっこにも難しかったと思うジョ。
旦那ちん。すごしです!

キティーちゃん、バツマルの貯金箱。
お菓子の景品です。

射的の景品だよ  

旦那ちんは
先週の江の島でも射的をしたのですが、
その時も店員さんに「コレ当ててみて」と言われ

うしさんの置物をみごとに命中させていましたヽ(○´∀`○)ノ


旦那ちゃんに聞くとコツがあるのだそうです。
 すごいね~(●´∇`)こんな特技もあったとわ~


観覧車 パレットタウンの観覧車は
ただいまキティーちゃん観覧車です(●´ε`●)

大観覧車とキティちゃんがコラボレーションした
ハローキティ観覧車」は9月23日までだそうですよー。

気になった方はぜひ!!

観覧車にキティーちゃんがプリンとされていてます。
中のアナウンスがキティーちゃんです。

キティーちゃん頑張ってます♡ねこ

パレットタウン内の東京レジャーランド
ゲームセンターやカラオケなどの施設へ移動。

こちらは24時間営業なんですねー。

お約束のプリクラを撮り、お約束のエアホッケーヾ(^∇^)♪


あとは、
スポーツゲームにはまりました。
バスケットに卓球にゴルフに野球などなどなど!
200円くらいで楽しめます。

二人の勝負心が もやもやと働きます(●`・Д・´●)

 


はしゃぎすぎて・・・

エアホッケー中に
旦那ちゃまは、腕時計を破壊しぎょえー!

私は、
ブレスレットをどこかになくしてしまいました~ぎょえー!

 ショックч(゚Д゚ч)なんとも!!


あ~すごい遊んだな~♪
終電までの時間があっという間でした。

仕事終わりに出かけるデートも最高ですねヾ(´∀` *)ノ

 


旦那ちゃま。

今日も1日お疲れさまでした。
楽しい時間をいつもありがとうございますBrilliant

 

スポンサーサイト

コメント

2009-09-06 20:34

No title

時計とブレスはいたかったですね

でも

だんなさんはすごいです

スナイパーみたい
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-07 09:34

No title

うちの旦那ちゃんは
色んなところでスナイパーです(笑)

狙ったえものははずしません!!
ヾ(笑^▽^笑)ノ

時計とブレスレットは残念でしたが・・・
それくらい興奮してハッスルしちゃいましたーヽ(●´Д`●)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

