-------- --:--

スポンサーサイト



今日は有給休暇をいただいてました。

ガンダムハロを見て

次の日はゆっくりしようと思ったからです。


旦那ちゃまがお仕事に出かけ、

あとはのんびりしようー。
夜はいただきもののたっくさんの野菜で
カレーを作ろうとしていました。


 で( ´∀)す(´∀`)が(∀`)ー


「せっかくのお休みだから、
 中華街か、みなとみらいでも行こうか?」

と、お仕事中の旦那ちゃまからメールをいただきました。


 わ~いo|●´∀`●|o 音符

連日食べっぱなしの私なのですが・・・

旦那ちゃまのせっかくのご好意を熱く受け止めましたハート
お気づかいをありがとうハート


横浜で待ち合わせをして、中華街に行くことにしました。

平日の夕方は、
人が少なくてビックリしました(・д・o) あゃゃ

いつも賑わっている中華街なのにっっ


まずは夕ごはん。
ノープランなのでお店もどこにしようか迷ってしまいます。

中華街のお店って、
結構あたりはずれがありますよねー(*=ω=*)


外見は派手ではないのですが、
コースメニューが気になり、“一楽”というお店に決めました。 


帰って調べたら結構おいしいお店らしくラッキーでした♪


いただいたのは

8品でおひとりさま2500円の【中華街コース♪】ですヽ(○´∀`○)ノ

・バンバンジー
・ふかひれ姿入りスープ
・チャーハン
・空心菜
・牛肉のオイスターソース炒め
・シューマイ
・エビチリとエビマヨ
・杏仁豆腐

たくさんの種類が楽しめましたよー。
女性はちょうどいいかも。
旦那ちゃまはチャーハンがあと1.5倍ほしい!と言ってました。
  そうかも(o´∀`o)!

ドリンクは、中華街ビールビールで乾杯しました。
サントリーと共同開発したビールみたいです。

ビールの後は、
中華にはウーロンハイ麦茶 
ハイテンションで!

ライチワインという気になるメニューがあったのですが、
売り切れで飲めなかったのが残念でした。
代わりにライチサワーを(笑) さとと-汗


接客はとても良かったです!

空いたお皿はすぐに下げてくれるし、
飲み物の注文もおうかがいしてくれ、
コースの料理も、こちらの配分をちゃんと気にかけてくれて 出してくれました。
最後の、お茶のお代りも忘れません。

いや~すばらしい夕食時間でした星


Brilliant旦那ちゃまごちそうさまです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ Brilliant
豚まん買わないくらいお腹いっぱいでした。


それにしても最近食べ過ぎだよね~。
胃がもたれ・・・
 胃薬&ウコンドリンクを飲みました(´ω`*)

あきらかに、ぷくぷくお肉が付いてきていま~すぶた

エビチリ 

海老が大好物ォ(σ゚∀゚σ)⌒□゚.:。+゚

 

山下公園 

山下公園お散歩♪*゚:(o´pq`o):゚*♪


スポンサーサイト

コメント

2009-09-06 20:31

No title

ちゅうかがいいいですね

すばらしいでーですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-07 09:31

No title

ちゅうかがいいいですね

これはナイスなダジャレですね(´∀`)
ぎんざぶろうさん
ないす~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

