-------- --:--

スポンサーサイト

中華街にて、初めて似顔絵を描いてもらいました絵の具パレット

2人で2300円。
約20分ほどで描いてもらえます(*^ワ^)ノ

にがおえ料金表



自分の顔を描いてもらうとき

どこを見ていいかわからずドキドキです(*´д`*)ハート

落ち着きがなくなっちゃう~(笑)


絵を描ける人って本当にすごいと思います。

私は
幼稚園児がかいたような絵しかかけないからなー(*´`*)


できるまでの時間もわくわく楽しく。

旦那ちゃまと話してよいのか悪いのか
 (*ノ∀`*)フフフ


えんぴつと、筆と、水彩で描いてくれて絵は
こちら!!

似顔絵だぉ




似てるかな~
 (◎・艸・)プププ ??

は さておき~(笑)
 とっても良い思い出になりましたよ~音符


中華街に行った際はぜひ!
カップルだと盛り上がること間違いなし!!
にがおえコーナー

スポンサーサイト

コメント

2009-09-06 20:27

No title

にがおえいいですね

かわいくかけてますね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-07 09:28

No title

楽しい思い出になりました♡
似顔絵のバックがひまわりでうれしかったです!

また違うところでも
描いてもらいたいですヾ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

