-------- --:--

スポンサーサイト

大分のお父さんから

またまたまた・・・お荷物が届きましたっっ


今度は巨峰ですさとと-ぶどう
ダンボールに2ケース入っていました。

先週はたっぷりお野菜をいただき、
今月の初めには桃をいただいたばかりなのに~

先月にも桃をいただいたなー(汗)

いただきすぎでないでしょうか~ヾ(;;゚Д゚)ノっっ


実家が九州で、気づけば
もう2年ほど帰ってないから
きっと寂しいのでしょうね。゜(゜ノд`*)゜。

わかってはいるのですが
なかなか遠いもので・・・・。すみませんっっ汗


ぶどうですが
私はもちろん大好き~(´∀`)♪

うちの旦那ちゃまは、
種を食べながら取るという行為があまり好きでないらしく、
桃ほどは食べませんえ?

なので、私がほぼ一人でいただいちゃいました~!
1ケースがあっというまに完食です(笑)


お父さん。そんなに送ってくれなくても大丈夫だよー。
送料もばかにならないよっっ


でもでも本当にどうもありがとう!!

九州の味は、ぶどうも桃も野菜もすべて最高です!!

うま━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━い♪

巨峰
アップロードファイル「おいしく食べてね~ん♡」

巨峰ちゃん

スポンサーサイト

コメント

2009-09-06 20:24

No title

おいしそうなぶどうですね

おおきい
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-07 09:21

No title

はい。
大きくて1粒で甘さが広がります
とっても美味しかったです。
ほとんど一人で食べちゃいましたっ(=^・^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

