-------- --:--

スポンサーサイト

アップロードファイル
フライパンで簡単パエリアです料理

パエリア~♪


ガスレンジの上からの写メで失礼しますさとと-汗

この上にレモン絵文字名を入力してくださいの代わりに、
大分からのいただきものカボスを乗せました(笑)

なので、なぜか和風♪



下処理が甘かったせいで・・・

イカ臭くなってしまいました( ̄┏o┓ ̄||||)

あとは
アサリの塩抜きもおこたりました・・・( ̄┏o┓ ̄#)


旦那ちんごめんなさい。
やさしいので、大丈夫だよーと2杯食べてくれましたが・・・。


残りは冷凍し、
次回は、上にソースをかけた、ドリアになると思いますぅぅ。
味を変えないとなぁ (・◇・。)。。 ドンツマインド

スポンサーサイト

コメント

2009-09-07 17:05

No title

おいしそうなパエリアですね

きっと本当においしかったんでしょう
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-08 09:02

No title

いえ・・・(ノε゜●) っっ

魚介の下処理がわるく・・・っっ

残りはまだ冷凍庫です。。
次回はもっとおいしくできるよう頑張ります(o´Д`人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

